藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院さんの「ソフト断食 方法 糖尿病」。

どうなんだろうね。

あわてて、病院に行った所、このままではインシュリン注射が必要になると診断されました。

知人から、藤城式食事法DVD 糖尿病を紹介され、速攻、実践してみました。

ありがとうございました!2010年4月の定期健康診断で血糖値432と診断されました。

これには、お医者様もビックリ!!今後も藤城式を継続して行きます。

5日後の検査では血糖値が230に下がり、その後、15日後の検査では、血糖値が94にまで下りました。って、本当なの?

レビューもあまりないし、
2chのスレで口コミを探しているところ。

購入者の評価 ネタバレ

藤城博先生の言う通りに食事法を実行すると、3~4日で血糖値が下がり始め、
2週間後には初めて2ケタ台の数値が出て大変うれしく思っています。

食事だけでこんなに違いが出るとは思っていませんでした。

これまで蕎麦茶や蚕粉末とかを試したり、
食事には注意して運動もしていたのですがなかなか血糖値が下がらず苦労していました。

悪くないかも。
試してみてもいいかもね。