アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記さんの「福辻式 腱鞘炎改善プログラム」。

すごく興味があって、口コミがないか調べているところ。
私は気になっています。

まだ完治まではいっていないので、
暫くは福辻式 腱鞘炎改善プログラムを続けてみようと思います。

2~3ケ月に一度、病院にて炎症を抑える注射を打ってもらうのですが、
やはり2~3ケ月で再発していました。

バネ指の症状が出なくてすごく快適です。

現在、福辻式 腱鞘炎改善プログラムを実施して3ケ月以上が過ぎました。

痛みは完全には消えてませんが、
バネ指の症状は出ていません。

ギターも弾くので、本当に助かりました。

インターネットで何か改善方法がないかと探してたら、
“自宅で改善できる福辻式 腱鞘炎改善プログラム”に出会いました。

早速、半信半疑ながらも試してみる事にしました。って、
言うのはどうなの?

常識に考えると、やっぱり・・・ねぇ。

実践者の本音@2chでは?

やっぱりこのままでは治らない・・・と思い、
この福辻式 腱鞘炎改善プログラムに出合って、即試してみました。

14日ほどで腕のだるさも取れて、痛みも感じなくなったのです。

週に2回、毎月病院や整骨院にも行ったのですが、
全く効果が無かったのです。

本当にシンプルな方法なので治ったのが自分でも不思議なんですが、
とにかく何てお礼を言ったらいいか。

恐らく2年前に生まれた子の抱っこのし過ぎで、
そうなったと思うんですが、
それ以来ずーっと右手首と親指の腱鞘炎に悩まされてきました。

嬉しいことに手首の腫れが引いてきました。

私の場合は時々、痛みが出ては、それ以来物がもてなくなる症状が出ていました。

信じてもいいかなって気がしてきた。