エナの寝起きのブログ

朝一に感じたことなど...

2019年05月

縁あって藤城博先生主催の高血圧合宿に参加し、2日目ぐらいからダルさがありましたが思ったほどは辛くなく、食事療法に自信ができました。薬を飲んでも180/105mmHgで冬は200/110mmHgにもなり会社で倒れ救急車で二回も運ばれました。そのセミナーで痩せる…
>>続きを読む

話を聞いて、「えっ、あり得ない」って思わず言ってしまった藤城博さんの「日本食養の会会長合宿 糖尿病」。こんなに簡単で、完全なマニュアルを教えて頂いた藤城博先生には感謝致します。藤城博先生、本当にありがとうございました。ネットでこのサイトをみつけ、早速試した…
>>続きを読む

藤城博さんの「日本食養の会口コミ 詐欺 高血圧」。これはストレスからくるものと主治医も自分も判断していますが、普段の生活では135/85mmHgぐらいで安定しています。血圧は前から低めでしたが、このごろ急に上が200mmHg以上と高くなることがあります。私の…
>>続きを読む

藤城博さんの「日本食養の会口コミ 詐欺 糖尿病」ネットでかなり話題になっているみたいね。こんなに簡単で、完全なマニュアルを教えて頂いた藤城博先生には感謝致します。藤城博先生、本当にありがとうございました。ネットでこのサイトをみつけ、早速試した所、たった2週間…
>>続きを読む

究極発毛研究会 早崎和海さんの「発毛進化論」ネットでかなり話題になっているみたいね。一つ嬉しいことがありました。仕事のストレスからかじわじわと頭頂部がきていたのですが、この「発毛進化論」のおかげで、もう一度生える喜びを味わうことができました。娘なりになん…
>>続きを読む